お客様の声
杏林大学医学部付属杉並病院 様
質問
Q1:アーテックを知ったきっかけ
A:もともとアーテック倶楽部ニュースのFAXが配信されていて社名は知っていましたが、2019年展示会の後、電話や資料送付をいただいたのをきっかけに色々ご相談させてもらうようになりました。
Q2:アーテックのサービスはいかがですか
A:かゆいところに手が届くと言いますか、衛生点検などで細かいところもフォローし報告してくれるので、それを関係部署で共有できて、日々の改善に役立っています。結果として管理面など業務の負担も軽減されています。
Q3:当社担当者に期待すること
A:いまはまだ(病院自体)新しいほうですが、ここから経年劣化などいろいろ出てくる時期になってくるので、これからも早め早めに見て、知らせてほしいです。
当社担当より
日頃から清掃などに非常に注意の払われた厨房を拝見し、またご相談いただく内容からも、病院として常に衛生管理に心を砕かれ、良い環境に保とうとされる強い信念を感じます。当社が出した点検報告で機器の部品の劣化をお伝えすると、その後の修繕など対応がすごく早く、驚いたことがあります。
写真のお食事は病院で出産をされた方に供される「出産祝い膳」。時にホテルシェフなどとも連携して質の向上に努められている他、ふだんでも毎朝・夕に選択食、季節の食材を用いた行事食を毎月実施するなど、患者様に少しでも心地よく過ごしていただこうとするその思いが、まさにホスピタリティ。そして仕事を通してそういう思いを形にするお手伝いができるのは、嬉しい、ありがたいことです。