お客様の声
うなぎ 満寿家 様
質問
Q1:アーテックのサービスはどうですか?
A:本店改装開店時から厨房機器選択からレイアウトを担当頂き、開店後は日常清掃や毎月の定期清掃を行ってもらっています。厨房機器の点検やメンテナンスもお願いし開店当初から今日までとても重宝しています。
Q2:アーテックの担当者の対応はどうですか?
A:困ったことがあれば何でも対応してくれるのでとても助かっています。本店の他にネット通販専用の別館が開業しそちらも同様に対応頂いています。
当社担当より
創業明治21年埼玉県を代表する老舗うなぎ屋の本店改装時から店舗の厨房に関わらせて頂き、その後は店舗全体の清掃・メンテナンス・衛生関連の業務をご依頼頂き今日まで対応行っています。感謝の念に堪えません。
満寿家は、店舗でうなぎ料理を提供する以外に地域活動も積極的に行っており、小学校へうなぎ給食の提供を行って子供たちに喜ばれています。
又、うなぎ料理だけではなく日本料理も提供しています。家族が七五三祝いなど記念日にそろって個室で会食する幸せそうな風景に出会います。仕事を頂きながら幸せのおすそ分けも頂戴しています。
2021年は通信販売を開始する別館開業業務に携わり、厨房設計から店舗内改修工事を担当しました。別館の開業により、満寿家伝統のうなぎが日本国内に限らず、全国で堪能できることになりました。その事業に貢献できたことはうれしい限りです。
今後本店・別館店舗運営が円滑にが行える様各種業務に精進してまいります。
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